人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕入れ  5/19 ㈭ 営業日 >>

明日は、熱くなりそうな・・・

  


木々の緑が目に鮮やかで

眩しく感じられるようになりました

昨日はご来店有難うございました



一年ぶりにお会いしましたが

皆さん 生き生きとされて

ますますお元気そうで

羨ましい限りです。

先日、30年ぶりに会った姪に

私の母と間違えられたという

ショックな事が・・・002.gif

4年前より白髪染も止め

骨粗鬆症による

圧迫骨折で 背中も曲がってきたし

充分年寄りに・・・

最近は外出の回数も減ってきて

これでは、ダメ!!と自分に言い聞かせ


明日は、熱くなりそうな・・・_e0207097_16303890.jpg




夫は来週の営業に備え朝から

一生懸命 明日は熱くなりそうですよ

ガーデニングの奥様

熱中症には お気をおつけあそばせ


instagram始めました!

http://www.instagram.com/furudougumaeda/



こちらをクリックすると他の
お店も見られますよ!

いつも応援クリック有難うございます
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村

 
by maedaya | 2016-05-20 16:33
<< 仕入れ  5/19 ㈭ 営業日 >>