人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 関西旅行 最後の営業日です >>

有難うございました



                  今年の営業も今日の配達で無事終了しました

                  この様な処迄、何度も足を運んで頂きまして

                       有難うございました040.gif


                         来春 店明けに向けて

                         毎月競りでの買い付け

                 又  明日から関西 1月は東京行ってきますが

                     面白い品が買い入れできましたら

                     随時 ブログにupしていきますので

                            覗いてください 


                    今年もお世話になり有難うございました

有難うございました_e0207097_18394539.jpg



こちらいつも応援クリック有難うございます
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村

 







   
by maedaya | 2013-12-01 18:39
<< 関西旅行 最後の営業日です >>