人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チニタ  7月25日 オープン >>

ご来店有難うございました

  




                        
昨日はご来店
頂き有難うございました                      
お天気は曇りでしたが
気温もさほど上がらず                           
過ごしやすい一日でした

                        
手稲前田から
お越し頂いたお客様                          
上でお買い上げ頂いたお品                               
お忘れです                          
気が付きましたらお電話下さい

                    
あいにく 
今日の午前中は
留守にしていますが               
留守電になっていますので、
メッセージを入れてくださいませ                      
気がつかなくて
申し訳ありませんでした


ご来店有難うございました_e0207097_7363448.jpg



こちらいつも応援クリック有難うございます
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
by maedaya | 2013-07-26 07:42
<< チニタ  7月25日 オープン >>