人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リンシェさんへ 今日が最終日 >>

今年もお世話になりました


                                     
今年もあっという間に11月

                               
営業は昨日をもって


お休みとさせて頂きます

                               
今年も大変お世話になり有難うございました

                                
来春店開けの為、毎月競りでの買い付け

                                 
又 1月・2月は東京へも行ってきます



                                  
面白い品が買い入れできましたら

                                   
随時ブログアップしていきます

                                       
 覗いて下さい

                                      
お世話になりました
                                
今年もお世話になりました_e0207097_7425145.jpg






今年もお世話になりました_e0207097_7432983.jpg



こちらをクリックするとアンティークのお店ご覧頂けます
いつも応援クリック有難うございます
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
by maedaya | 2011-11-25 07:43
<< リンシェさんへ 今日が最終日 >>