人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日は競り 明日、木曜日は営業日です >>

暑い中ありがとうございました

 

                   
                     
暑い~暑い一日でしたね・・・(@_@;)                     
そんな中ご来店頂き有難うございました                      
円山から自転車で来られたお客様                      
無事お帰りになった事と思いますが                       
少し涼しくなった頃又寄って下さい                            
お待ちしています



暑い中ありがとうございました_c0120002_721229.jpg







                    
この所、余りにも暑い日が続いていて           
夏生まれの私ですが、
暑さにはとても弱く~少々バテ気味ぎみです                     
今日の予報、35℃・・・どうしよう!?              
連日、猛暑が続いています・・・
どうぞ体調、崩されませんように

暑い中ありがとうございました_c0120002_7183998.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます ☆
by maedaya | 2010-08-06 20:33
<< 明日は競り 明日、木曜日は営業日です >>